未来ハーモニー:10人の正体を探れ!

~はじめに~

こんにちは、そしてお久しぶりです。

コロナで無気力な毎日を過ごしている私、そらまるですが…今回は!!

無敵級*ビリーバー発売!!

本当におめでとうございます🎊㊗

という訳で今回は無敵級*ビリーバーのカップリング曲、未来ハーモニーについてのお話です。

※ネタバレ要素もあるので、まだMVを見ていない方はここでブラウザバックすることをオススメ致します。

まあ、この未来ハーモニー、歌詞とかも非常に良いんですが、それはまた今度語る機会があれば、その時にでも語ります。

 

今回の主題はこれです。


f:id:yousora1208:20200729200940j:image


f:id:yousora1208:20200729200949j:image


f:id:yousora1208:20200729201030j:image


f:id:yousora1208:20200729201006j:image


f:id:yousora1208:20200729201026j:image


f:id:yousora1208:20200729201051j:image


f:id:yousora1208:20200729201101j:image


f:id:yousora1208:20200729201119j:image

 

↑の画像は未来ハーモニーでのカット8枚になっています。今回はこちらのカットがどのメンバーがどのカットなのかを考察していきたいと思います。

 

1.①

f:id:yousora1208:20200729200940j:image

靴を履きかけているこちらのカット!!

こちらのカットの正体は中須かすみとなっております。薄ら映る黄色のベスト、ソックスからの判断となっています。

 

2.④


f:id:yousora1208:20200729201006j:image

こちらの髪を結ぶカット!!

もうお分かりでしょうが、こちらの正体は宮下愛となっております。髪色、制服、まあ言うまでも無いでしょう。

 

3.⑥


f:id:yousora1208:20200729201051j:image

同じく髪を結ぶカット。

こちらのカットの正体は同じくリボンをしている桜坂しずくとなっております。

うなじ……いいですね……

 

4.⑦


f:id:yousora1208:20200729201101j:image

後ろで手を結ぶカット!!

こちらはセーターを着ているメンバーということでお分かりでしょうが、正体は近江彼方となっています……

 

5.⑧


f:id:yousora1208:20200729201119j:image

問題のカット!!!!

こちらのカットは私がMV初視聴の時に映った瞬間、何が起こったか分からずに、そのまま流さずに巻き戻して確認してしまいました。

歩夢だってことは分かったけど、相手は……

そう、見覚えのあるツインテール!!!!

そして、着崩していないピンクのリボン!!

こちらの正体は高咲侑×上原歩夢となっております。

 

さあ、ここまではだいたい情報があるものだったので、分かりやすいものになっていましたが、残りのカット!!

6.②
f:id:yousora1208:20200729200949j:image

7.③
f:id:yousora1208:20200729201030j:image

8.⑤
f:id:yousora1208:20200729201026j:image

残りの3枚はさすがに情報が少な過ぎて確証は持てませんので情報を整理して考えていきます。

残りのメンバーは4人。

朝香果林、優木せつ菜、エマ・ヴェルデ、天王寺璃奈。

まず、脚のカットからタイツを履いている天王寺璃奈は一致しないことから、②の手を繋ぐメンバーの一人とされます。

さらに、天王寺璃奈と手を繋ぎそうなメンバー…ということからの考察ですが、f:id:yousora1208:20200729202817j:image

こちらのカットからエマと璃奈が同じ所にいるとされているという点や璃奈と手を繋いでいそうなメンバーが人間関係的に、宮下愛、桜坂しずく、中須かすみ、エマ・ヴェルデに絞れてくるという点からおそらく、エマが相手ではないかと思います。

ということで②のカットは天王寺璃奈×エマ・ヴェルデの手を繋ぐシーンと考えられます。

さあ、残りの太ももでの優木せつ菜、朝香果林の判断。

無理ですね、正直。確証は無いです。

しかし、③のカットより⑤のカットの方が肉感的なお尻と太ももを持っていることがわかります。

ここでスリーサイズのヒップサイズを活用します。

朝香果林のヒップサイズが89。

優木せつ菜のヒップサイズが81。

というデータからおそらく朝香果林の方がお尻と太ももの肉付きがいいのではないかという結論に至りました。

ということで、

③のスカートを掴むカットが優木せつ菜。

⑤のお尻に手を当てているカットが朝香果林。

と最終的に判断しました。

 

~まとめ~

ここまでの情報を整理すると

①→中須かすみ

②→天王寺璃奈×エマ・ヴェルデ

③→優木せつ菜(中川菜々)

④→宮下愛

⑤→朝香果林

⑥→桜坂しずく

⑦→近江彼方

⑧→高咲侑×上原歩

となりました。

逆光のカットでどれも非常に美しく良いものになっていましたね……

それよりもあなぽむ………

侑ちゃんは歩夢ちゃんの唇に指を添えてどんなイケナイことをしようとしていたんですかね!!知りたいですね!!!!

 

ということでこの辺で今回は終わろうかなと思います。


最後に一つだけ。


f:id:yousora1208:20200729203831j:image

 

最近、かなしずは結婚したんですか????

 

以上です。

 

追記)どうやら無敵級*ビリーバーのレインボーコッペパン、10個あったらしいと有識者から聞きました…(芸が細かい)

ところで、侑ちゃんのCVは一体誰なんでしょうね……

クール系な声で笑いのツボが赤ちゃんな彼女の登場を期待している所存です。